講義中ただいま3限目の真っ最中wwビデオだからヒマなんです。メソポタミア文明んこんよ!なんかコンポタみたい←てか今日祝日だよ!そんなの関係なしで学校ありますよ。あらら~(´∇`)早く終わらないかなー早く静岡帰りたーい\(^o^)/あと35分ガンバロー