アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -8ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


入力したこと消えた……。
まじないわ(´・ω・`)


とりあえず、今名古屋に滞在中(´∀`)
明日こそ帰るんだから。


とりあえず爆笑オンエアバトルはやっぱ
トータルテンボス


ぜひとも優勝していただきたい\(^o^)/


あ~でも超新塾も面白いなぁ…。


メイちゃんの執事終わっちゃたね、

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image146.jpg

最後まで青山様(真山君)は
素敵なお方でした(/ω\*)
やっぱあなたにはフェンシングね。

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image143.jpg

てか最後の理人さんとメイちゃんの
キスんとこ色っぽい\(^o^)/
水嶋ヒロさんやばいっす!
ありゃかっこよすぎじゃい、

来週、絶対彼氏らしいから見なきゃ!
うちはナイトより創志波です(^ω^)


えー、遅くなりましたが13日に
大東くんが誕生日ということで、
加工画作りました\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-大東俊介.png

笑顔たまらんっ!!!

ちなみにサイズは大体ですww
もし欲しいという人がいましたら
コメント必須です(/ω\*)

やる気にも繋がります!