In 名古屋(^ω^)入力したこと消えた……。まじないわ(´・ω・`)とりあえず、今名古屋に滞在中(´∀`)明日こそ帰るんだから。とりあえず爆笑オンエアバトルはやっぱトータルテンボスぜひとも優勝していただきたい\(^o^)/あ~でも超新塾も面白いなぁ…。
ラスト(´・ω・`)メイちゃんの執事終わっちゃたね、最後まで青山様(真山君)は素敵なお方でした(/ω\*)やっぱあなたにはフェンシングね。てか最後の理人さんとメイちゃんのキスんとこ色っぽい\(^o^)/水嶋ヒロさんやばいっす!ありゃかっこよすぎじゃい、来週、絶対彼氏らしいから見なきゃ!うちはナイトより創志波です(^ω^)
大東君ぱびば記念★えー、遅くなりましたが13日に大東くんが誕生日ということで、加工画作りました\(^o^)/笑顔たまらんっ!!!ちなみにサイズは大体ですwwもし欲しいという人がいましたらコメント必須です(/ω\*)やる気にも繋がります!