ありが とう。昨日の訪問数が200越えしてた\(^o^)/ペタもたくさん!みなさんありがとう。さて!明日か明後日に加工画作っちゃうよ☆誰にしよーかなーちなみに言っちゃいますと剣人/青山/六本木のうちの誰かです\(^o^)/完全に自分好みwあははははは←乞ご期待(しないよ)さぁ今日は寝るとするかな。そんで明日は録画したネプリーグ見よう!結果はblog見たから知ってるけど超楽しみだーやっぱ向井君は黒髪だよね(^O^)うはおやすみ☆
1番\(^o^)/名護さん基加藤慶祐君のblogにコメントしてきたぜ\(^o^)/まさかの1番★うわーい(^ω^)メイちゃんの執事にも出てるけん出番少ないのが悲しい(´;ω; `)六本木さ~ん!!!!六本木さんにならおやつ供給されたい←お姫様抱っこ頑張ってね\(^o^)/こら
お~!今日は早起きできたぜ(´∇`)ディケイドみたよ!クウガの世界のは解決みたいだね~よかったよかった。次はアギトの世界かなーって思ってたらキバの世界だった\(^o^)/あらら?てかなんで渡くん子供なの!?瀬戸君じゃないんかい!笑とりあえず来週も見なきゃな。そんでご飯食べて、鬼太郎見てONE PIECE久々にみたよ(^ω^)いつみてもいいよね!まさかの再会☆(ノ∀`)はっちゃーん!懐かしってかてか!デュバルの声が関さん\(^o^)/モモタロスー!!!!!早く来週にならないかなー♪いいともの続きみよっと(^O^)