アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -16ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


昨日の訪問数が200越えしてた\(^o^)/
ペタもたくさん!

みなさんありがとう。

さて!
明日か明後日に加工画作っちゃうよ☆

誰にしよーかなー

ちなみに言っちゃいますと

剣人/青山/六本木

のうちの誰かです\(^o^)/
完全に自分好みw
あははははは←


乞ご期待(しないよ)


さぁ今日は寝るとするかな。
そんで明日は録画したネプリーグ見よう!

結果はblog見たから知ってるけど
超楽しみだー

やっぱ向井君は黒髪だよね(^O^)うは

おやすみ☆


名護さん基加藤慶祐君のblogに
コメントしてきたぜ\(^o^)/

まさかの1番★
うわーい(^ω^)

メイちゃんの執事にも出てるけん
出番少ないのが悲しい(´;ω;`)
六本木さ~ん!!!!

六本木さんにならおやつ供給されたい←

お姫様抱っこ頑張ってね\(^o^)/こら


今日は早起きできたぜ(´∇`)

ディケイドみたよ!
クウガの世界のは解決みたいだね~

よかったよかった。
次はアギトの世界かなーって思ってたら
キバの世界だった\(^o^)/

あらら?
てかなんで渡くん子供なの!?
瀬戸君じゃないんかい!笑
とりあえず来週も見なきゃな。

そんでご飯食べて、鬼太郎見て
ONE PIECE久々にみたよ(^ω^)

いつみてもいいよね!

まさかの再会☆(ノ∀`)
はっちゃーん!懐かしっ

てかてか!
デュバルの声が関さん\(^o^)/
モモタロスー!!!!!

早く来週にならないかなー♪


いいともの続きみよっと(^O^)