1番\(^o^)/ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


名護さん基加藤慶祐君のblogに
コメントしてきたぜ\(^o^)/

まさかの1番★
うわーい(^ω^)

メイちゃんの執事にも出てるけん
出番少ないのが悲しい(´;ω;`)
六本木さ~ん!!!!

六本木さんにならおやつ供給されたい←

お姫様抱っこ頑張ってね\(^o^)/こら