1番\(^o^)/名護さん基加藤慶祐君のblogにコメントしてきたぜ\(^o^)/まさかの1番★うわーい(^ω^)メイちゃんの執事にも出てるけん出番少ないのが悲しい(´;ω;`)六本木さ~ん!!!!六本木さんにならおやつ供給されたい←お姫様抱っこ頑張ってね\(^o^)/こら