お~! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日は早起きできたぜ(´∇`)

ディケイドみたよ!
クウガの世界のは解決みたいだね~

よかったよかった。
次はアギトの世界かなーって思ってたら
キバの世界だった\(^o^)/

あらら?
てかなんで渡くん子供なの!?
瀬戸君じゃないんかい!笑
とりあえず来週も見なきゃな。

そんでご飯食べて、鬼太郎見て
ONE PIECE久々にみたよ(^ω^)

いつみてもいいよね!

まさかの再会☆(ノ∀`)
はっちゃーん!懐かしっ

てかてか!
デュバルの声が関さん\(^o^)/
モモタロスー!!!!!

早く来週にならないかなー♪


いいともの続きみよっと(^O^)