今日は早起きできたぜ(´∇`)
ディケイドみたよ!
クウガの世界のは解決みたいだね~
よかったよかった。
次はアギトの世界かなーって思ってたら
キバの世界だった\(^o^)/
あらら?
てかなんで渡くん子供なの!?
瀬戸君じゃないんかい!笑
とりあえず来週も見なきゃな。
そんでご飯食べて、鬼太郎見て
ONE PIECE久々にみたよ(^ω^)
いつみてもいいよね!
まさかの再会☆(ノ∀`)
はっちゃーん!懐かしっ
てかてか!
デュバルの声が関さん\(^o^)/
モモタロスー!!!!!
早く来週にならないかなー♪
いいともの続きみよっと(^O^)