ありがとう。昨日の訪問数が200越えしてた\(^o^)/ペタもたくさん!みなさんありがとう。さて!明日か明後日に加工画作っちゃうよ☆誰にしよーかなーちなみに言っちゃいますと剣人/青山/六本木のうちの誰かです\(^o^)/完全に自分好みwあははははは←乞ご期待(しないよ)さぁ今日は寝るとするかな。そんで明日は録画したネプリーグ見よう!結果はblog見たから知ってるけど超楽しみだーやっぱ向井君は黒髪だよね(^O^)うはおやすみ☆