ありがとう。 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


昨日の訪問数が200越えしてた\(^o^)/
ペタもたくさん!

みなさんありがとう。

さて!
明日か明後日に加工画作っちゃうよ☆

誰にしよーかなー

ちなみに言っちゃいますと

剣人/青山/六本木

のうちの誰かです\(^o^)/
完全に自分好みw
あははははは←


乞ご期待(しないよ)


さぁ今日は寝るとするかな。
そんで明日は録画したネプリーグ見よう!

結果はblog見たから知ってるけど
超楽しみだー

やっぱ向井君は黒髪だよね(^O^)うは

おやすみ☆