パンプキン的なネプリーグみました\(^o^)/メイちゃんの執事チーム優勝おめでとう∩^ω^∩ しー様基向井さん!頭良いねーイケメンで頭もいいって(゚ω゚)!チームワーク本当に抜群だったね☆たける君はいじられまくってたね。 大丈夫!髪の毛は増えてないよw笑ヒロ君も相変わらず素敵だこと。 今日から執事さん達のファンが増えるね!今日はメイちゃんの執事第5話だね☆早く見たいよ\(^o^)/明日は、はねトビ(^ω^)真山くーん!あは←楽しみだらけ~