パンプキン的な | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


ネプリーグみました\(^o^)/

メイちゃんの執事チーム
優勝おめでとう∩^ω^∩

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image095.jpg
しー様基向井さん!
頭良いねー
イケメンで頭もいいって(゚ω゚)!
チームワーク本当に抜群だったね☆

たける君はいじられまくってたね。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image089.jpg
大丈夫!
髪の毛は増えてないよw笑

ヒロ君も相変わらず素敵だこと。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image093.jpg
今日から執事さん達のファンが増えるね!

今日はメイちゃんの執事第5話だね☆
早く見たいよ\(^o^)/

明日は、はねトビ(^ω^)
真山くーん!あは←

楽しみだらけ~