第5話∩^ω^∩ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日はメイちゃんの執事第5話(^ω^)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image099.jpg
いやー今回は動いたね!
写真はいつ誰が撮ったのよ(笑)

あぁ、本当にしー様怖いよ。はは…

思わず写メってしまった。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image105.jpg
近い近いっ(゚Д゚)!!

てか次回予告で剣人くん
好きって言ってたよね!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image100.jpg
どーなんのか気になる(^ω^)

あーみるくちゃんが作ってた
バーチャルのやつ青山君Verで欲しいw←

あとで加工画アップします\(^o^)/