第5話∩^ω^∩今日はメイちゃんの執事第5話(^ω^) いやー今回は動いたね!写真はいつ誰が撮ったのよ(笑)あぁ、本当にしー様怖いよ。はは…思わず写メってしまった。 近い近いっ(゚Д゚)!!てか次回予告で剣人くん好きって言ってたよね! どーなんのか気になる(^ω^)あーみるくちゃんが作ってたバーチャルのやつ青山君Verで欲しいw←あとで加工画アップします\(^o^)/