お待たせしました! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


加工画アップします\(^o^)/

今日は六本木基加藤慶祐くん(^ω^)
キバの名護さんですねー!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-2009CL-116.png

昨日の野菜とお肉のくだりが
かなり面白かったです(^O^)
おやつ供給係頑張って下さい(笑)

欲しい方はコメント下さい!
やる気に繋がりますんで☆