ぶろねたb∀` ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中これってかなり究極の選択に近いよね、執事ね、う~ん…(´・ω・`)やっぱり水嶋ヒロ君かな!あのフェロモンボイスww名前呼ばれてみたいわー\(^o^)/←でも1番は青山役の真山君ね(^ω^)!ふふ