part2\(^o^)/意外と好評だったので第2弾(^ω^)今のとこの限界(´・ω・`)もっと上手く作りたいよー加藤君やはりイケメン\(^o^)/ ひゅーひゅー/(^O^)\名護さん見ると癒されますwキバの最終回での名護さんの可愛さは忘れませんね^^八尾君も好きです\(^o^)/久々に花ざかり見ようかしら。画像欲しい方いたらコメ下さい☆