ばれんたいん | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


恋する乙女Dayっすね\(^o^)/

逆チョコしてもらいたい←

はい。わたくし無縁ですw
今もイロモネア見て笑ってます。

明日なんか作ろうかな^^


画像は真山くん\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image121.jpg

ギャルソン姿超似合うw