朝は7時に起きた\(^o^)/
7:30からシンケンジャー
桃李君、白馬の王子様やん(^ω^)
でも似合うからいいよね!
しかも低音ボイスキタ(゚∀゚)
殿、素敵(´∇`)
内容も中々おもしろそうだった!
筆とかユニークだよねww
来週も見よー\(^o^)/
そのままディケイド☆
キバの世界突入~
なんかファンガイアと既に共存してた。
ちび渡くんてば変身すると
大きくなるんか(´・ω・`)
バイオリン弾いてたおじさんて
渡パパなのかな!?
来週解決しそうだったなー
そしたら次は何の世界かなー
来週も見なきゃね/(^O^)\