スーパーヒーロータイム | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


朝は7時に起きた\(^o^)/

7:30からシンケンジャー
桃李君、白馬の王子様やん(^ω^)
でも似合うからいいよね!
しかも低音ボイスキタ(゚∀゚)
殿、素敵(´∇`)
内容も中々おもしろそうだった!
筆とかユニークだよねww
来週も見よー\(^o^)/

そのままディケイド☆
キバの世界突入~

なんかファンガイアと既に共存してた。
ちび渡くんてば変身すると
大きくなるんか(´・ω・`)

バイオリン弾いてたおじさんて
渡パパなのかな!?

来週解決しそうだったなー
そしたら次は何の世界かなー

来週も見なきゃね/(^O^)\