アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -15ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


加工画アップします\(^o^)/

今日は六本木基加藤慶祐くん(^ω^)
キバの名護さんですねー!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-2009CL-116.png

昨日の野菜とお肉のくだりが
かなり面白かったです(^O^)
おやつ供給係頑張って下さい(笑)

欲しい方はコメント下さい!
やる気に繋がりますんで☆


今日はメイちゃんの執事第5話(^ω^)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image099.jpg
いやー今回は動いたね!
写真はいつ誰が撮ったのよ(笑)

あぁ、本当にしー様怖いよ。はは…

思わず写メってしまった。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image105.jpg
近い近いっ(゚Д゚)!!

てか次回予告で剣人くん
好きって言ってたよね!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image100.jpg
どーなんのか気になる(^ω^)

あーみるくちゃんが作ってた
バーチャルのやつ青山君Verで欲しいw←

あとで加工画アップします\(^o^)/


ネプリーグみました\(^o^)/

メイちゃんの執事チーム
優勝おめでとう∩^ω^∩

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image095.jpg
しー様基向井さん!
頭良いねー
イケメンで頭もいいって(゚ω゚)!
チームワーク本当に抜群だったね☆

たける君はいじられまくってたね。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image089.jpg
大丈夫!
髪の毛は増えてないよw笑

ヒロ君も相変わらず素敵だこと。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image093.jpg
今日から執事さん達のファンが増えるね!

今日はメイちゃんの執事第5話だね☆
早く見たいよ\(^o^)/

明日は、はねトビ(^ω^)
真山くーん!あは←

楽しみだらけ~