アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -14ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


恋する乙女Dayっすね\(^o^)/

逆チョコしてもらいたい←

はい。わたくし無縁ですw
今もイロモネア見て笑ってます。

明日なんか作ろうかな^^


画像は真山くん\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image121.jpg

ギャルソン姿超似合うw


意外と好評だったので第2弾(^ω^)
今のとこの限界(´・ω・`)
もっと上手く作りたいよー

加藤君やはりイケメン\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-pic_main.png
ひゅーひゅー/(^O^)\

名護さん見ると癒されますw
キバの最終回での名護さんの
可愛さは忘れませんね^^

八尾君も好きです\(^o^)/
久々に花ざかり見ようかしら。

画像欲しい方いたらコメ下さい☆