アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -14ページ目
恋する乙女Dayっすね\(^o^)/
逆チョコしてもらいたい←
はい。わたくし無縁ですw
今もイロモネア見て笑ってます。
明日なんか作ろうかな^^
画像は真山くん\(^o^)/

ギャルソン姿超似合うw
意外と好評だったので第2弾(^ω^)
今のとこの限界(´・ω・`)
もっと上手く作りたいよー
加藤君やはりイケメン\(^o^)/

ひゅーひゅー/(^O^)\
名護さん見ると癒されますw
キバの最終回での名護さんの
可愛さは忘れませんね^^
八尾君も好きです\(^o^)/
久々に花ざかり見ようかしら。
画像欲しい方いたらコメ下さい☆


ブログネタ:
水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中
これってかなり究極の選択に近いよね、
執事ね、
う~ん…(´・ω・`)
やっぱり水嶋ヒロ君かな!
あのフェロモンボイスww
名前呼ばれてみたいわー\(^o^)/←
でも1番は青山役の真山君ね(^ω^)!ふふ

