アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -13ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


メイちゃんの執事見た!
剣人くん言っちゃったねぇww

というか多美ちゃーん(;゚Д゚)
とりあえずビックリだ。

うん。
ある意味しー様より怖いな。

原作にもないしね(´・ω・`)

どうなんのかね?

それより私は次回予告での
リカちゃんの頭に対して笑う
真山君にくぎづけだわww

あれ絶対に本気だ\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image115.jpg
フルバの舞台見たいなー


乙女の敵!←
花粉なんてなくなればいいのよ。

おかげで目のまわりがガサガサ。
かなり痛いっす(´;ω;`)

雪国に行きたい。
かなり本気で\(^o^)/


へるぷみー/(^O^)\


朝は7時に起きた\(^o^)/

7:30からシンケンジャー
桃李君、白馬の王子様やん(^ω^)
でも似合うからいいよね!
しかも低音ボイスキタ(゚∀゚)
殿、素敵(´∇`)
内容も中々おもしろそうだった!
筆とかユニークだよねww
来週も見よー\(^o^)/

そのままディケイド☆
キバの世界突入~

なんかファンガイアと既に共存してた。
ちび渡くんてば変身すると
大きくなるんか(´・ω・`)

バイオリン弾いてたおじさんて
渡パパなのかな!?

来週解決しそうだったなー
そしたら次は何の世界かなー

来週も見なきゃね/(^O^)\