あれまー\(^o^)/メイちゃんの執事見た!剣人くん言っちゃったねぇwwというか多美ちゃーん(;゚Д゚)とりあえずビックリだ。うん。ある意味しー様より怖いな。原作にもないしね(´・ω・`)どうなんのかね?それより私は次回予告でのリカちゃんの頭に対して笑う真山君にくぎづけだわwwあれ絶対に本気だ\(^o^)/ フルバの舞台見たいなー
スーパーヒーロータイム朝は7時に起きた\(^o^)/7:30からシンケンジャー桃李君、白馬の王子様やん(^ω^)でも似合うからいいよね!しかも低音ボイスキタ(゚∀゚)殿、素敵(´∇`)内容も中々おもしろそうだった!筆とかユニークだよねww来週も見よー\(^o^)/そのままディケイド☆キバの世界突入~なんかファンガイアと既に共存してた。ちび渡くんてば変身すると大きくなるんか(´・ω・`)バイオリン弾いてたおじさんて渡パパなのかな!?来週解決しそうだったなーそしたら次は何の世界かなー来週も見なきゃね/(^O^)\