あれまー\(^o^)/メイちゃんの執事見た!剣人くん言っちゃったねぇwwというか多美ちゃーん(;゚Д゚)とりあえずビックリだ。うん。ある意味しー様より怖いな。原作にもないしね(´・ω・`)どうなんのかね?それより私は次回予告でのリカちゃんの頭に対して笑う真山君にくぎづけだわwwあれ絶対に本気だ\(^o^)/ フルバの舞台見たいなー