あれまー\(^o^)/ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


メイちゃんの執事見た!
剣人くん言っちゃったねぇww

というか多美ちゃーん(;゚Д゚)
とりあえずビックリだ。

うん。
ある意味しー様より怖いな。

原作にもないしね(´・ω・`)

どうなんのかね?

それより私は次回予告での
リカちゃんの頭に対して笑う
真山君にくぎづけだわww

あれ絶対に本気だ\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image115.jpg
フルバの舞台見たいなー