アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -12ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日のは面白かったなぁ\(^o^)/

京子ちゃんと六本木好きだなー
うん、かわいい☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image118.jpg
あと青山くん\(^o^)/
たくさん映ったから嬉しいっけ♪

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image120.jpg
最後、ドアにはさまってたww笑

てか最後の奈々ちゃんと健くんのシーン
あれはやばかった\(^o^)/

嫉妬の嵐だったのでは?笑

ま、今日の1番は双子執事かな☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image125.jpg
滅多に喋らないからねww
姉さん強し\(^o^)/笑

来週が気になるね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


殿は相変わらず素敵や\(^o^)/
あの低音ボイスたまらんww
「一筆奏上!」ってね(´ω`)
てか殿は絶対にツンデレだな←
ツンの割合高めで\(^o^)/うは

ディケイドはキバの世界解決☆
大体2回分ずつなのかな?

あのおじさんはお父さん…
てことは音也!?
それはだめっすよ(´・ω・`)ね

次は龍騎らしいね\(^o^)/
裁判ばんざーい!←


てか超電王&ディケイドの予告見た!
予告なのかはわからないけれど(笑)
アッキーナ以外のキャスト知りたいね!


はい、今からプリキュアだよー