執事\(^o^)/Yahoo!今日のは面白かったなぁ\(^o^)/京子ちゃんと六本木好きだなーうん、かわいい☆ あと青山くん\(^o^)/たくさん映ったから嬉しいっけ♪ 最後、ドアにはさまってたww笑てか最後の奈々ちゃんと健くんのシーンあれはやばかった\(^o^)/嫉妬の嵐だったのでは?笑ま、今日の1番は双子執事かな☆ 滅多に喋らないからねww姉さん強し\(^o^)/笑来週が気になるね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うひひ( ^ω^)殿は相変わらず素敵や\(^o^)/あの低音ボイスたまらんww「一筆奏上!」ってね(´ω`)てか殿は絶対にツンデレだな←ツンの割合高めで\(^o^)/うはディケイドはキバの世界解決☆大体2回分ずつなのかな?あのおじさんはお父さん…てことは音也!?それはだめっすよ(´・ω・`)ね次は龍騎らしいね\(^o^)/裁判ばんざーい!←てか超電王&ディケイドの予告見た!予告なのかはわからないけれど(笑)アッキーナ以外のキャスト知りたいね!はい、今からプリキュアだよー
ぶろねた☆ ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中これですね\(^o^)/あ→青山い→イケメンう→裏切りえ→映画館お→オススメ青山=真山くん=イケメンうっひょ~\(^o^)/←サーセンww