執事\(^o^)/Yahoo!今日のは面白かったなぁ\(^o^)/京子ちゃんと六本木好きだなーうん、かわいい☆ あと青山くん\(^o^)/たくさん映ったから嬉しいっけ♪ 最後、ドアにはさまってたww笑てか最後の奈々ちゃんと健くんのシーンあれはやばかった\(^o^)/嫉妬の嵐だったのでは?笑ま、今日の1番は双子執事かな☆ 滅多に喋らないからねww姉さん強し\(^o^)/笑来週が気になるね⊂⌒~⊃。Д。)⊃