執事\(^o^)/Yahoo! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日のは面白かったなぁ\(^o^)/

京子ちゃんと六本木好きだなー
うん、かわいい☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image118.jpg
あと青山くん\(^o^)/
たくさん映ったから嬉しいっけ♪

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image120.jpg
最後、ドアにはさまってたww笑

てか最後の奈々ちゃんと健くんのシーン
あれはやばかった\(^o^)/

嫉妬の嵐だったのでは?笑

ま、今日の1番は双子執事かな☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image125.jpg
滅多に喋らないからねww
姉さん強し\(^o^)/笑

来週が気になるね⊂⌒~⊃。Д。)⊃