久々にグータン(^ω^) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


さっきビデオを適当にみてたら
健君の時のグータン出てきた!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image118.jpg
 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image119.jpg
お洒落だよね\(^o^)/
女としては羨ましい限り…(TωT)


昨日のメイちゃんの執事も見直したけん
私的には、もうちょい健君=剣人の出番は
少なめがいいかもなぁ…て(´・ω・`)

多分ヒロ君=理人さんより出てる気が!

原作だと昨日の海のシーンて多分
デュエロでルチア様に負けた後の
メイちゃんと剣人的な\(^o^)/


あの取り合いが兄弟でのデュエロかなw

午後はなんか作るかな\(^o^)/

そんでわ☆