久々にグータン(^ω^)さっきビデオを適当にみてたら健君の時のグータン出てきた! お洒落だよね\(^o^)/女としては羨ましい限り…(TωT)昨日のメイちゃんの執事も見直したけん私的には、もうちょい健君=剣人の出番は少なめがいいかもなぁ…て(´・ω・`)多分ヒロ君=理人さんより出てる気が!原作だと昨日の海のシーンて多分デュエロでルチア様に負けた後のメイちゃんと剣人的な\(^o^)/あの取り合いが兄弟でのデュエロかなw午後はなんか作るかな\(^o^)/そんでわ☆