うひひ( ^ω^)殿は相変わらず素敵や\(^o^)/あの低音ボイスたまらんww「一筆奏上!」ってね(´ω`)てか殿は絶対にツンデレだな←ツンの割合高めで\(^o^)/うはディケイドはキバの世界解決☆大体2回分ずつなのかな?あのおじさんはお父さん…てことは音也!?それはだめっすよ(´・ω・`)ね次は龍騎らしいね\(^o^)/裁判ばんざーい!←てか超電王&ディケイドの予告見た!予告なのかはわからないけれど(笑)アッキーナ以外のキャスト知りたいね!はい、今からプリキュアだよー