うひひ( ^ω^) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



殿は相変わらず素敵や\(^o^)/
あの低音ボイスたまらんww
「一筆奏上!」ってね(´ω`)
てか殿は絶対にツンデレだな←
ツンの割合高めで\(^o^)/うは

ディケイドはキバの世界解決☆
大体2回分ずつなのかな?

あのおじさんはお父さん…
てことは音也!?
それはだめっすよ(´・ω・`)ね

次は龍騎らしいね\(^o^)/
裁判ばんざーい!←


てか超電王&ディケイドの予告見た!
予告なのかはわからないけれど(笑)
アッキーナ以外のキャスト知りたいね!


はい、今からプリキュアだよー