アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -11ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日の剣人君頑張ってたね\(^o^)/

好きな子のためにあそこまで!
なんて一途なんだ(^ω^)

本当の本当にルチア様怖いよー
原作よりも怖いんじゃないかww
来週どうなっちまうんだっ

てか最終回て3月17日なんだね、
早いな\(^o^)/
花ざかりみたくSPでもやるかな~?

てか最近、青山氏が笑い方面に、、
あのサディスティックさがいいのに!←
ま、たくさん見れるのが1番ですが。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image138.jpg
そうだ!グッカム買わなきゃ\(^o^)/

慶祐君も沢山映ってしあわせ~★

画像はJUNONの真山君\(^o^)/
ひゃっほーい☆

そうそう皆さんに質問!
加工画作ろうって考えてます。
誰のがいいですかねー?

前にも貼ったけど青山君の加工画☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-あおやま\(^o^)/
自分でもかなり気に入ってます(^ω^)

欲しい方いたらコメ下さいww


さっきビデオを適当にみてたら
健君の時のグータン出てきた!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image118.jpg
 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image119.jpg
お洒落だよね\(^o^)/
女としては羨ましい限り…(TωT)


昨日のメイちゃんの執事も見直したけん
私的には、もうちょい健君=剣人の出番は
少なめがいいかもなぁ…て(´・ω・`)

多分ヒロ君=理人さんより出てる気が!

原作だと昨日の海のシーンて多分
デュエロでルチア様に負けた後の
メイちゃんと剣人的な\(^o^)/


あの取り合いが兄弟でのデュエロかなw

午後はなんか作るかな\(^o^)/

そんでわ☆