アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -11ページ目
今日の剣人君頑張ってたね\(^o^)/
好きな子のためにあそこまで!
なんて一途なんだ(^ω^)
本当の本当にルチア様怖いよー
原作よりも怖いんじゃないかww
来週どうなっちまうんだっ
てか最終回て3月17日なんだね、
早いな\(^o^)/
花ざかりみたくSPでもやるかな~?
てか最近、青山氏が笑い方面に、、
あのサディスティックさがいいのに!←
ま、たくさん見れるのが1番ですが。

そうだ!グッカム買わなきゃ\(^o^)/
慶祐君も沢山映ってしあわせ~★
画像はJUNONの真山君\(^o^)/
ひゃっほーい☆
そうそう皆さんに質問!
加工画作ろうって考えてます。
誰のがいいですかねー?
前にも貼ったけど青山君の加工画☆

自分でもかなり気に入ってます(^ω^)
欲しい方いたらコメ下さいww
さっきビデオを適当にみてたら
健君の時のグータン出てきた!

お洒落だよね\(^o^)/
女としては羨ましい限り…(TωT)
昨日のメイちゃんの執事も見直したけん
私的には、もうちょい健君=剣人の出番は
少なめがいいかもなぁ…て(´・ω・`)
多分ヒロ君=理人さんより出てる気が!
原作だと昨日の海のシーンて多分
デュエロでルチア様に負けた後の
メイちゃんと剣人的な\(^o^)/
あの取り合いが兄弟でのデュエロかなw
午後はなんか作るかな\(^o^)/
そんでわ☆

