アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -10ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

メイちゃんの執事見直し中!

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image139.jpg

青山さんは相変わらず失踪中(´;ω;`)
んー…
来週に期待だ\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image175.jpg
アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image158.jpg

相変わらず素敵ですな★


ペケポンのゲストにWaT★
てっぺーしゃん(/ω\*)
可愛いすぎるよ!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image168.jpg
早くシバトラ見たい\(^o^)/


メイちゃんの執事見たべ\(^o^)/

青山があんま映らない(´;ω;`)
フルバだもんね、しょうがないか。

でも次回予告でフェンシング姿が(/ω\*)
やっぴー\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image165.jpg
青山といえばフェンシングだもんね★


なんかもうルチア様がね、
開き直りすぎっすよ(´・ω・`)

理人さん撃たれてましたけん
デュエロ大丈夫なのか~い?

てか来週最終回なんだよね。
早いなぁ…
もう真山君が見れないなんて(´;ω;`)

ごくせんで緑のスカーフ
見つかりますようにww
切実にお願いします!

てかなんかの雑誌で見たけど
春馬くん、メッシュは?
なんか茶髪だったよーな…。

まあいいか\(^o^)/
今からペケポン★

てっぺーしゃん(/ω\*)ふふ