アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -10ページ目
メイちゃんの執事見直し中!

青山さんは相変わらず失踪中(´;ω;`)
んー…
来週に期待だ\(^o^)/


相変わらず素敵ですな★
ペケポンのゲストにWaT★
てっぺーしゃん(/ω\*)
可愛いすぎるよ!

早くシバトラ見たい\(^o^)/
メイちゃんの執事見たべ\(^o^)/
青山があんま映らない(´;ω;`)
フルバだもんね、しょうがないか。
でも次回予告でフェンシング姿が(/ω\*)
やっぴー\(^o^)/
青山といえばフェンシングだもんね★
なんかもうルチア様がね、
開き直りすぎっすよ(´・ω・`)
理人さん撃たれてましたけん
デュエロ大丈夫なのか~い?
てか来週最終回なんだよね。
早いなぁ…
もう真山君が見れないなんて(´;ω;`)
ごくせんで緑のスカーフ
見つかりますようにww
切実にお願いします!
てかなんかの雑誌で見たけど
春馬くん、メッシュは?
なんか茶髪だったよーな…。
まあいいか\(^o^)/
今からペケポン★
てっぺーしゃん(/ω\*)ふふ

