えっ((((;゚Д゚))) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


メイちゃんの執事見たべ\(^o^)/

青山があんま映らない(´;ω;`)
フルバだもんね、しょうがないか。

でも次回予告でフェンシング姿が(/ω\*)
やっぴー\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image165.jpg
青山といえばフェンシングだもんね★


なんかもうルチア様がね、
開き直りすぎっすよ(´・ω・`)

理人さん撃たれてましたけん
デュエロ大丈夫なのか~い?

てか来週最終回なんだよね。
早いなぁ…
もう真山君が見れないなんて(´;ω;`)

ごくせんで緑のスカーフ
見つかりますようにww
切実にお願いします!

てかなんかの雑誌で見たけど
春馬くん、メッシュは?
なんか茶髪だったよーな…。

まあいいか\(^o^)/
今からペケポン★

てっぺーしゃん(/ω\*)ふふ