meichan no.8 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日の剣人君頑張ってたね\(^o^)/

好きな子のためにあそこまで!
なんて一途なんだ(^ω^)

本当の本当にルチア様怖いよー
原作よりも怖いんじゃないかww
来週どうなっちまうんだっ

てか最終回て3月17日なんだね、
早いな\(^o^)/
花ざかりみたくSPでもやるかな~?

てか最近、青山氏が笑い方面に、、
あのサディスティックさがいいのに!←
ま、たくさん見れるのが1番ですが。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image138.jpg
そうだ!グッカム買わなきゃ\(^o^)/

慶祐君も沢山映ってしあわせ~★

画像はJUNONの真山君\(^o^)/
ひゃっほーい☆

そうそう皆さんに質問!
加工画作ろうって考えてます。
誰のがいいですかねー?