今日の剣人君頑張ってたね\(^o^)/
好きな子のためにあそこまで!
なんて一途なんだ(^ω^)
本当の本当にルチア様怖いよー
原作よりも怖いんじゃないかww
来週どうなっちまうんだっ
てか最終回て3月17日なんだね、
早いな\(^o^)/
花ざかりみたくSPでもやるかな~?
てか最近、青山氏が笑い方面に、、
あのサディスティックさがいいのに!←
ま、たくさん見れるのが1番ですが。

そうだ!グッカム買わなきゃ\(^o^)/
慶祐君も沢山映ってしあわせ~★
画像はJUNONの真山君\(^o^)/
ひゃっほーい☆
そうそう皆さんに質問!
加工画作ろうって考えてます。
誰のがいいですかねー?