アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -17ページ目
なななんと!
ゲストに成宮様\(^o^)/
即効録画しましたよ←

とりあえず写メりましたw
ちゅーは不意打ちでって話に
司会のさんまさんよりも、
成宮様食いついてましたね☆あはは
男の子ですもんね\(^o^)/
あはははは☆

あーララピポ見たいよー
一人で見てこようかなー
ぶらーっとね(^ω^)
とりあえず映画みたい!
何かオススメの映画ありませんかー?
今日はちゃんと見たよ\(^o^)/
なんせゲスト出演に大東君だもんw←
うふふのふ。
やばいやばいやばい!
かっこよすぎ☆
明日はレスキューだよ\(^o^)/
にょほほ*
写メ上手く撮れなかったから諦め、
代わりに玉木さん写メった(^ω^)

そーいえばのだめの時の玉木さん
ちょー好きだったなぁ。
うさうさもいいぞ!
ウソだと言ってよ、ジョー。
久々に加工画像ヽ(゜▽、゜)ノ
もらう方はコメントお願いします!
なんか青っぽいけど気にしないで←

