アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -17ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


なななんと!
ゲストに成宮様\(^o^)/
即効録画しましたよ←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image091.jpg

とりあえず写メりましたw

ちゅーは不意打ちでって話に
司会のさんまさんよりも、
成宮様食いついてましたね☆あはは

男の子ですもんね\(^o^)/

あはははは☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image092.jpg

あーララピポ見たいよー
一人で見てこようかなー
ぶらーっとね(^ω^)

とりあえず映画みたい!

何かオススメの映画ありませんかー?



今日はちゃんと見たよ\(^o^)/

なんせゲスト出演に大東君だもんw←

うふふのふ。
やばいやばいやばい!
かっこよすぎ☆

明日はレスキューだよ\(^o^)/
にょほほ*

写メ上手く撮れなかったから諦め、

代わりに玉木さん写メった(^ω^)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image086.jpg

そーいえばのだめの時の玉木さん
ちょー好きだったなぁ。

うさうさもいいぞ!

ウソだと言ってよ、ジョー。

久々に加工画像ヽ(゜▽、゜)ノ

もらう方はコメントお願いします!


 アキ’s blog⊂(^ω^)⊃-執事見習い


なんか青っぽいけど気にしないで←