ラブシャッフル | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日はちゃんと見たよ\(^o^)/

なんせゲスト出演に大東君だもんw←

うふふのふ。
やばいやばいやばい!
かっこよすぎ☆

明日はレスキューだよ\(^o^)/
にょほほ*

写メ上手く撮れなかったから諦め、

代わりに玉木さん写メった(^ω^)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image086.jpg

そーいえばのだめの時の玉木さん
ちょー好きだったなぁ。

うさうさもいいぞ!

ウソだと言ってよ、ジョー。