ラブシャッフル今日はちゃんと見たよ\(^o^)/なんせゲスト出演に大東君だもんw←うふふのふ。やばいやばいやばい!かっこよすぎ☆明日はレスキューだよ\(^o^)/にょほほ*写メ上手く撮れなかったから諦め、代わりに玉木さん写メった(^ω^) そーいえばのだめの時の玉木さんちょー好きだったなぁ。うさうさもいいぞ!ウソだと言ってよ、ジョー。