アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -18ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



なんか春って感じ。
ポカポカだしね。


どーも昨日が立春だったらしいね

春は季節としては好きだけど

あるいみ強敵なんだよね。

なんせ花粉症ですから。
目とかやばいわけで、
鼻も危ないわけで、

とにかく大変なのよ(´・ω・`)

この時期の必需品て何?
って聞かれたら即効答えます。

目薬とティッシュ

ってね\(^o^)/

花粉症の皆様、
共にがんばりましょうw


妹が買ってきました(^ω^)

表紙最高っす☆\(^o^)/
思わず写メってしまったw

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image036.jpg

本編のメイちゃんはかーなーり
おモテになっておられますよ!

しかし、理人さん…黒いよ!
あの方はドSですねwあはは

早く続きみたいよ(´∇`)


4話やっと見ました\(^o^)/
まーめーしーばーくーんw

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image031.jpg

かなりの奮闘ぶりでしたね!

剣人くんお疲れ様です*

てかてか、しー様怖いよ!
『小娘が…』って(゚Д゚)
ルチア様も怖いし、昼ドラ並ね(笑)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image033.jpg

来週はみるくちゃんの話しっぽいね☆

早く来週ならないかな~

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image034.jpg

月火水って執事Dayだもん☆
こりゃたまらんね(^O^)