春だなぁなんか春って感じ。ポカポカだしね。どーも昨日が立春だったらしいね春は季節としては好きだけどあるいみ強敵なんだよね。なんせ花粉症ですから。目とかやばいわけで、鼻も危ないわけで、とにかく大変なのよ(´・ω・`)この時期の必需品て何?って聞かれたら即効答えます。目薬とティッシュってね\(^o^)/花粉症の皆様、共にがんばりましょうw
マーガレット妹が買ってきました(^ω^)表紙最高っす☆\(^o^)/思わず写メってしまったw 本編のメイちゃんはかーなーりおモテになっておられますよ!しかし、理人さん…黒いよ!あの方はドSですねwあはは早く続きみたいよ(´∇`)
メイちゃんの執事第4話4話やっと見ました\(^o^)/まーめーしーばーくーんw かなりの奮闘ぶりでしたね!剣人くんお疲れ様です*てかてか、しー様怖いよ!『小娘が…』って(゚Д゚)ルチア様も怖いし、昼ドラ並ね(笑) 来週はみるくちゃんの話しっぽいね☆早く来週ならないかな~ 月火水って執事Dayだもん☆こりゃたまらんね(^O^)