マーガレット妹が買ってきました(^ω^)表紙最高っす☆\(^o^)/思わず写メってしまったw 本編のメイちゃんはかーなーりおモテになっておられますよ!しかし、理人さん…黒いよ!あの方はドSですねwあはは早く続きみたいよ(´∇`)