マーガレット | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


妹が買ってきました(^ω^)

表紙最高っす☆\(^o^)/
思わず写メってしまったw

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image036.jpg

本編のメイちゃんはかーなーり
おモテになっておられますよ!

しかし、理人さん…黒いよ!
あの方はドSですねwあはは

早く続きみたいよ(´∇`)