メイちゃんの執事第4話4話やっと見ました\(^o^)/まーめーしーばーくーんw かなりの奮闘ぶりでしたね!剣人くんお疲れ様です*てかてか、しー様怖いよ!『小娘が…』って(゚Д゚)ルチア様も怖いし、昼ドラ並ね(笑) 来週はみるくちゃんの話しっぽいね☆早く来週ならないかな~ 月火水って執事Dayだもん☆こりゃたまらんね(^O^)