メイちゃんの執事第4話 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


4話やっと見ました\(^o^)/
まーめーしーばーくーんw

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image031.jpg

かなりの奮闘ぶりでしたね!

剣人くんお疲れ様です*

てかてか、しー様怖いよ!
『小娘が…』って(゚Д゚)
ルチア様も怖いし、昼ドラ並ね(笑)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image033.jpg

来週はみるくちゃんの話しっぽいね☆

早く来週ならないかな~

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image034.jpg

月火水って執事Dayだもん☆
こりゃたまらんね(^O^)