春だなぁなんか春って感じ。ポカポカだしね。どーも昨日が立春だったらしいね春は季節としては好きだけどあるいみ強敵なんだよね。なんせ花粉症ですから。目とかやばいわけで、鼻も危ないわけで、とにかく大変なのよ(´・ω・`)この時期の必需品て何?って聞かれたら即効答えます。目薬とティッシュってね\(^o^)/花粉症の皆様、共にがんばりましょうw