春だなぁ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



なんか春って感じ。
ポカポカだしね。


どーも昨日が立春だったらしいね

春は季節としては好きだけど

あるいみ強敵なんだよね。

なんせ花粉症ですから。
目とかやばいわけで、
鼻も危ないわけで、

とにかく大変なのよ(´・ω・`)

この時期の必需品て何?
って聞かれたら即効答えます。

目薬とティッシュ

ってね\(^o^)/

花粉症の皆様、
共にがんばりましょうw