オフ会に行ってきました~★ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
一日中晴れてたねー!
ポジティブお届け人、魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょ

思った以上に長くなったのですが
最後までお付き合いくださるとうれしいですWハート




オフ会メンバーです&

左から
【なったん】 【cocoaちゃん】 【MIKITTY】 
【ARISAちゃん】 【smileちゃん】 
あたし入れて6人ですキラキラ




ランチはサラダとパンが食べ放題な、収穫祭に行きました~アゲピンク系1
メインもパンもサラダもめっちゃ美味しかったーー・・・じゅるる

デコや編みぐるみなどの作家さんや講師さんなので
色んな話しが咲き乱れてましたー電球
あたし専門用語がわからなさすぎて、途中わけわからんくなっちゃったけどw


見よ!この私物!



なったんのスマホケースに、MIKTTYちゃんのデジイチの蓋~キラキラキラキラキラキラ
ピッカピカ~~~キラキラキラキラキラキラ
ARISAちゃんのグルーデコも写真撮って来たらよかったーなく
ピッカピカですごいんだこれがえ゛!


そしてこのオフ会では、
MIKITTYちゃんのカードリーディングをさせていただきました流れ星
一枚一枚MIKITTYちゃんにも絵を見てもらって、
説明しながらリーディングして行きましたアゲピンク系1

「やっぱりなぁ~~~、腑に落ちた~~~!
って言ってもらえて一安心& よかった~~~キラキラ

またいつでも言って来てください
ちゅう
あたしにできることなら全力でやりますピース

ほんでねー、お土産も頂いちゃったの~
Happy




なったんから「りちょちゃん大阪人やけどあげるわ~w」と、みたらし小餅みたらし団子
ARISAちゃんから、レッスンメニュー表メニュー
cocoaちゃんから、四国限定のぷっちょぷっちょぷっちょ
うさちゃんのブックマーカーは、
あたしがsmileちゃんのショップで購入したやつやけどねwww

ちなみにあたしは、事前にみんなの本名を聞いて
みんなの事を想ってアファメーションカードを引いて
一言リーディングと一緒に持って行きましたsao☆

みんなすごく喜んでくれてなく
あんなに喜んでもらえるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったですsei


そしてもう一個手
実はsmileちゃんにお願いしていた物がありまして。。。ウフ




編みぐるみらぶえる~ふわハート
大きさがあるためバックチャームにしてもらったんですがめちゃ可愛い~おんぷ
ちゃんとチョコレートも持たせてもらいましたチョコ

試作品として親指サイズのらぶえるも編んでもらったんですが




あかん、可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
ストラップにしてくれてました四つ葉
車にぶらさげようWハート

あ~~~~楽しかったぁぁぁWハート
もうほんと、直前まで腑抜けてたあたしなので
このオフ会でもみんなからパワーいただきました天使の羽天使の羽
参加できてほんまによかったですうふ

みなさんお疲れさまでしたたいよう
これからも是非仲良くしてくださいましましWハート



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたsei




【天使部グッズ 好評発売中】