パンとハンドメイドを楽しむ♪Partage(パルタージュ)

DIYやリメイクはもちろん、デコやカルトナージュで作る雑貨、手作りパンやスイーツ等、ハンドメイド大好きです♡オリジナルブランド【Partage】作品はヤフーショップ・楽天市場でもご購入頂けます♪PartageのオリジナルWeb Shop&HPも随時更新中です。











テーマ:

こんにちは

大阪堺市・大阪狭山市・和泉市・河内長野市で活動中
何気ない日常に少しのHAPPYを♡

ライフコーディネーター Partage の夏海です。

 

Instagram(インスタグラム)やってますウインク

インスタにしか載せてない写真等もありますので

良かったらフォローしてくださいね♪

ブログでは紹介していない私の日常が

少しだけ覗けちゃうかも♪

 

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

 

IKEAで購入した温室

もちろん組み立て式笑

 

 

中はこんな感じ。

 

やはり組み立て式笑

でも簡単そうなので大丈夫そうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい完成笑

置きたかった場所に収まらない笑

でも無理矢理置いてみました

地震に耐えられるだろうか・・・・・笑い泣き

 

 

 

ここに先日寄せ植えたサボテンやグリーンを入れて

お部屋に癒し空間を作りましたデレデレ

 

とっても癒されますドキドキ

なんだろう・・・この何かの中に入っているモノの可愛さUP効果

ただ入れただけでとっても可愛いドキドキ

 

 

もっとお部屋にグリーンをいい感じに増やしたいちゅー

 

 

 

日当たり最高ウインク

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

大阪堺市・大阪狭山市・和泉市・河内長野市で活動中
何気ない日常に少しのHAPPYを♡

ライフコーディネーター Partage の夏海です。

 

Instagram(インスタグラム)やってますウインク

インスタにしか載せてない写真等もありますので

良かったらフォローしてくださいね♪

ブログでは紹介していない私の日常が

少しだけ覗けちゃうかも♪

 

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

 

IKEAで購入したサボテンと3coinsで購入したサボテンを寄せ植えしましたドキドキ

 

 

後ろのサボテンは左下のコのように密集していたのを

1本ずつに分けて植えてみました。

右下のIKEAサボテン(品種がわかりません笑)が

ワンポイントちゅー

 

 

ガジュマルには妖精?こびとが宿っています笑ウインク

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

大阪堺市・大阪狭山市・和泉市・河内長野市で活動中
何気ない日常に少しのHAPPYを♡

ライフコーディネーター Partage の夏海です。

 

Instagram(インスタグラム)やってますウインク

インスタにしか載せてない写真等もありますので

良かったらフォローしてくださいね♪

ブログでは紹介していない私の日常が

少しだけ覗けちゃうかも♪

 

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

久しぶりにIKEAに行ってきました♪

やっぱりクリスマス感が素敵♡可愛いです♡

 

☆のライトがたまらなくツボ♡欲しい!!

けどこれもIKEAマジックで

部屋に置いたとたんにお星さまが巨大化するのでしょうねチーン

もう少し小さいサイズがあったら購入しようと思ったんですが

思うサイズの物には巡り合えませんでしたばいばい

 

でもたくさんの可愛い物に出会えて満足のお買い物でした♪

購入したものは・・・・

 

大好きなアロマキャンドルドキドキ

IKEAに行くと毎回左端の赤のキャンドルを購入します。

ベリー系の香りが大好きなんですドキドキ

今回は新たにオレンジとなんだか癒し系の香りのキャンドルも購入。

グレーはスパなどで使われていそうな香りがします笑

 

 

 

一番欲しかったのが温室ちゅー

ずっと欲しくてやっと購入に至ったんですが

思っていたより実物が大きくて正直迷いました笑

でもこれ目的で行ったので思い切って購入。

そしてやはり組み立て式です笑

 

 

これもずっと欲しかったガジュマルドキドキ

IKEAさんで安くで発見したので即買いチュー

右のサボテンはなんだか可愛かったのでドキドキ

 

 

他にも食器やカラトリー保存容器など欲しい物盛りだくさんだったんですが

キリがないので最小限に抑えました笑

きっとコストコでお買い物される方々もこんな気持ちになるんでしょうね笑

IKEAのジップ付き袋にスチール棚などぐっじょぶ

 

久しぶりに行くとやっぱり楽しいデレデレ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

大阪堺市・大阪狭山市・和泉市・河内長野市で活動中
何気ない日常に少しのHAPPYを♡

ライフコーディネーター Partage の夏海です。

 

Instagram(インスタグラム)やってますウインク

インスタにしか載せてない写真等もありますので

良かったらフォローしてくださいね♪

ブログでは紹介していない私の日常が

少しだけ覗けちゃうかも♪

 

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

久しぶりにパンを焼きました♪

シンプルにバタートップ(バターの風味が強い食パンです)

 

焼き立てなので寝かしてます♪

バタートップやクロワッサンって焼いている時から

バターの香りが部屋中に漂うので

幸せ感が物凄いです(笑)デレデレ

 

ただのこんな生地が

 

 

こんなに膨らむんですよ!!!

生きてます♪

Partageのパンは天然酵母を使っています♪

なのでゆっくり長く発酵させているので・・・・・

 

温で3日間置いててもとっても柔らかくてミミまで美味しいんです♪

しっとりふわふわの食パンで食べると思わず笑みがこぼれちゃうかも!?笑

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

大阪堺市・大阪狭山市・和泉市・河内長野市で活動中
何気ない日常に少しのHAPPYを♡

ライフコーディネーター Partage の夏海です。

 

Instagram(インスタグラム)やってますウインク

インスタにしか載せてない写真等もありますので

良かったらフォローしてくださいね♪

ブログでは紹介していない私の日常が

少しだけ覗けちゃうかも♪

 

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

いつもビバホームで作業するときは

仕事終わりで行くのでもちろんお腹がすくんです真顔

 

でも和泉店のビバホームには飲食店が少し入っていまして

(正確には隣のテナント内です)

私はいつもこれ食べています♪

 

窯焼きピッツァですドキドキ

ランチセットはドリンク付きちゅー

 

お安いのにとっても美味しいんですよウインク

なので半日はビバホームさんに居座ってます笑

 

いつも帰るころには真っ暗笑い泣き

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。