天気をコマンド | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
はーれーたー!!太陽(今んとこw)

ポジティブお届けの天才!(言いすぎw
魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょおはようごぜーます

今日は一ヶ月待ちに待ったオフ会キラキラ
今回は車ではなく電車で行くので晴れてほしいな~って思って
週間天気予報見たら。。。

まさかの24日だけ雨w

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

ってことで、
24日雨が降らないようにコマンド~ちゅう(せめて行動するときだけでもw)
そしたら週間予報は曇りに変わり、今見事な青空ですピース

とりあえず、行きは大丈夫やなうふ

とまぁこんな風に、コマンドフル活用しておりますw

ではでは、もうちょっとしたらヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

みなさん、素敵な日曜日を~Happy


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【天使部グッズ 好評発売中】