★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii


テーマ:

 

 

 

 

こんばんワン黒ラブ3すみれ

 

 

 

ようやく

秋の風

 

風がちょっと涼しくなってきましたね照れ

 

 

今年の誕生日に

ミニひまわりの栽培キットをもらったんですが・・・キョロキョロアセアセ

 

実はこういうのホンマ苦手で

 

今までことごとく・・・ザンネンな結果になっちゃってガーンアセアセ

 

今回もどうなるかとちょっと不安だったんですが

 

今年の鬼のような日差しのおかげ???なのか?

 

キレイに咲かせることができました~チューハートハートハート

 

 

6月末に植えた種

 

植えて5日くらいで芽が出始めびっくりラブラブ

 

途中写真撮らんかったけど

こんなにたくさん葉っぱ出てびっくりラブラブ

 

この状態がめっちゃ長かったから

咲かないんじゃないかとドキドキでしたが

 

蕾が出来始め・・・

 

蕾がデカくなってきて

 

 

こんなにキレイに咲きましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

毎朝晩 水遣りした結果かなぁ照れ

 

コレ

新しい種とれるのかな?

とれるといいなぁおねがい

 

種いっぱいとれたら

来年はもっとたくさんのミニひまわり

咲かせたいデス爆  笑ハート

 

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

 

ではでは

今日ご紹介は

 

前にうちの愛犬

がおちゃん黒ラブ3あみぐるみ作ってから

頂いたオーダーキラキラ

 

 

トイプードル!

 

 

この大きさのトイプーを作るのは初キラキラ

 

トイプーの毛質に似た毛糸があったので

もこもこの毛糸で編んでみました口笛グッ

 

 

 

もこもこしてるけど

綿をしっかり詰めてるので

結構しっかりしてます照れ

 

 

今回はミニひまわりと一緒に写真撮りましたラブラブ

 

 

がお黒ラブ3と並べると

トイプーのが一回り大きいニヤリアセアセ

 

もこもこの毛糸使ったから

その分目数減らしたけど

でかくなっちゃいました口笛アセアセ

 

オーダー主様にもとっても喜んでもらえたので

もこもこ毛糸チャレンジしてよかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今日もポチっと応援してくださると嬉しいですラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

毎日ポチしてくださって

ホント~~~~~に

ありがとうございます!!!

 

 

こちらからも
お問合せ・オーダーなど
承りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓
友だち追加

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。