田舎で頑張る!輝くデコ講師☆デコレーションアートアカデミー和歌山校

和歌山市にあります本格デコスクール、DAA和歌山校講師MIKIのブログ♪

ご訪問ありがとうございます。

             

本格対面式デコスクール

デコレーションアートアカデミー和歌山校です。



スワロフスキーのキラキラが大好きなあなた!

まずは一度スクールにお越しください♪


資料請求や見学、1Day体験レッスンも随時受付中ですドキドキ


お仕事になる趣味を始めてみませんか!?




テーマ:

デコレーションアートアカデミー和歌山校

M-Style Ribbon Class 認定校 

※ 現在産休中・・・


こんばんは、西村ミキです。


先日張り替えた壁紙のことを…

最近インテリア熱が上がってきまして
igなどでオシャレな方のpicを見ていると
どうしても、ど~しても変えたくなったんです!

壁を… (;^_^A

けど、あまりお金もかけたくない
家族にはこっそりやりたい ← 基本事後報告ですので(笑)

1人で出来るか心配でしたが、思い切って行動することにしました!

初めてでしたので、壁紙の種類も豊富で貼り方も親切に載せてくれている壁紙屋本舗さんで購入することに → 壁紙屋本舗

私はオシャレなサブウェイタイル風ののり付きにしました♪

完成はこちら⇩

{F16109AD-0A82-4897-9C5C-6C90D8E94F18}

貼り方の紙も入っていたのでそれを見ながら、
1人でも意外と綺麗に貼れました!

使った道具は
{C6CCA9DA-A77D-4A9C-B0B0-5C0DDD1B1BB2}

右の緑のマスカーは壁紙購入したときについてたものです。

カッターは普段使っているデザインナイフを使用し、コテ!?だけ100均で買いました。

道具ケチったんです(^^;;


結論から言いますと…

道具は専用のものを揃えた方がキレイに貼れ、余計な手間がかかりません(汗)


少しの予算と少しの行動力で空間イメージがガラリと変わります!

本当にオススメです♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


デコレーションアートアカデミー和歌山校

M-Style Ribbon Class 認定校 

※ 現在産休中・・・



こんばんは、西村ミキです。


今日は我が家に大好きな人達が遊びに来てくれました!


ずっと会いたかった大好きな仲間♡

同じDAAのデコ講師である

関校 佑夏先生、大垣校 MAYU先生、豊川校 ammi先生です!


ほんとに会いたかった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


久しぶりに会うと話が尽きません♪♪


{2EE79891-A680-426A-AC29-541D53617A54}

おうちでランチしてもらいながらお互いの近況やデコの話をいろいろと♡


途中でベビくん泣いてきたので、抱っこしながら喋ってたらそのまま寝ちゃいました(笑)
{62E4E30C-4BD9-48CC-8F57-8912CEAC0AB6}

↑どんだけ~(^^;;

しばらくデコが出来てなくて、スワロから遠ざかってましたが(汗)キラキラ輝いている彼女達を見てると、制作意欲沸いてきました!

遠いなか和歌山まで来てくださった先生方に本当に感謝です☆☆☆

楽しいひと時をありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デコレーションアートアカデミー和歌山校

M-Style Ribbon Class 認定校 

※ 現在産休中・・・


こんばんは西村ミキです。

久しぶりのブログになります。
1カ月半くらいかな…(汗)

家族のことで少しいろいろあって、なかなかブログを書くことが出来ませんでしたが、私も息子も元気にしております(*^^*)


その間にも読書登録してくださった方がたくさん!!
本当にありがとうございます♡


さて、
最近はインテリアに目覚めちゃいまして、専らネットショッピングで楽しんでます♪
購入品は北欧系のインテリア雑貨が多いですね~

ベビくんの成長に伴ってリビングも弄ったりして↓

{F06A4A6C-629B-4080-A540-D7380C3B383B}


うん。好みの空間になってきました♡

ちなみに&のバッグの中身はベビくんのオモチャです♪

見えていない写真手前部分にはジョイントマットひいてます…
ほんとは嫌なんだけど当分はしょうがないですね~(^^;;

更に熱が入って壁紙も張り替えたりしたので
またアップしたいと思います(*´╰╯`๓)♬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。