【しまむら】可愛すぎて店舗に買いに走ったコラボ品♡コーデが格上げされるブロ友さんネックレス♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




ここ最近、1日の時間が何時間あっても

足りない気がしてます🤣👏


推し活してるけど家事育児仕事があるし

溜まってるドラマも見たいし

スマホで漫画も読みたい🫣←えw


あれもこれもやりたい

#ただの欲張りw







それではまだ更新していない

コーディネート時差投稿〜🤣❤️




​Someday Outfit♡



​tops / しまむら
pants / UNIQLO
shoes / RETRO GIRL
bag / SHEIN


お一人様時間でGUへ行った時に

試着室からこんにちはコーデ😂💕笑


広告を見て実物見たくて

店舗に走ったてらさんのTシャツ

やっと着ました〜🤗♡



袖が異素材のフリルになってて

ボリュームがあって可愛い〜🥺💕


スカートでもパンツでも合わせるだけで

サマになる1枚です❣️❣️


肩落ちでボリュームのあるフリルなので

二の腕がカバーされて心なしが

ほっそり見えるような?🫣笑


↑調子乗りすぎw

1kgも痩せてないのにほっそり見えるわけw


薄色デニムとも相性バッチリで

何の変哲もないデニムコーデでしたが

お気に入りの雰囲気になりました♡



ちなみにGUでは限定価格だった

スウェットジョガー買いましたよ🤣👏



どっちも可愛くて選べなくて

2色買いしてきました🤣👏❤️


スウェパンどんだけ買うの問題ww


限定価格で890円でした👏✨




話逸れましたがコーデに戻って

薄色デニムはUNIQLO♡


ハマりすぎてるミニボストンバッグは

SHEINで購入したもの♡




そして!そして!!

この日はブロ友のririmumuさんの

ハンドメイドネックレス付けてます😍✨


私が先にポチしたようなんですが

なんと Akaneさんも同じネックレスを

購入していて〜🥺👏💕


お揃い嬉しすぎー!!!

好み同じなの嬉しすぎー!!!


そしてririmumuさんのネックレス

可愛すぎて悶絶ーーー🥹💗💗💗




大人女子でもサラッと付けられる

ビーズネックレスで普段の何気ないコーデも

お洒落度増す気がしてお気に入りです❣️❣️


ririmumuさんのおセンス抜群👏✨


周りのブロ友さんたちも購入されてた

カラーのネックレスも気になるし

欲しい〜🥺💕💕💕


 Akaneさんは+5cmで

ちょい長めでオーダーしたそうで

その長さも可愛かったなぁ❤️❤️❤️


どんなコーデにも合いそうなので

大切にたくさんたくさん付けます😍








そして次女の保育参観があって

年中さんになってから初めて

園での様子を見ることが出来ました♡


一緒に制作活動をしたんですけど

ハサミの使い方も上手になってたし

家ではすぐ出来ないからやって!

って諦めてしまうことも保育参観だからか

張り切って積極的に頑張ってました😊


最近は何でも泣けばいいと思ってて

すぐ泣く嘘泣き上手な次女で

イライラすることも多いんですが

集団行動頑張ってる姿を見られて

愛おしさ増しました😌💗


普段ガミガミ鬼BBA👹な母ですが

こういった機会があると気持ちが

優しくなれる瞬間です!笑








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡