【SHEIN】プチプラでお探しの方必見!おすすめすぎるボストンバッグ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





初っ端からアレなんですけど

BE:FIRSTのチケット…

また落選した。。。😇



うん、いい加減

泣いてもいいですか?←



旦那にさ、期待してメール見るから

ショックが大きくなるんだよ〜🧔🏻‍♂️

って言われたんだけど


いや、少しくらい期待するだろって。

今度こそって思うだろって。爆



めげずに気持ち立て直したいところだけど

はあ、泣きそう。←弱メンタルww







それでは気を取り直して。(←声小さめw)


プチプラ通販サイトSHEINにどハマりして

SHEIN乱用してるので購入品更新します😏



今回の購入品はバッグ❣️❣️




​SHEIN購入品♡


▶︎ダブルハンドルトートバッグ




選びきれなくて2色買いしました🤣👏❤️

そしてめちゃくちゃ可愛かった!!!


今までkoeのボストンバッグを気に入って

すごいヘビロテしてたんですけど

バッグの縁とかハンドルの縁とかが

なぜかボロボロと剥がれてきて…💦


これは使えないと思い処分😅


ボストンバッグ使いやすくて気に入ってて

代わりのものないかなって思ってたら

SHEINにいっぱいありました💗

しかも安い!!!笑


2つ買っても3000円以下〜😆👏✨



koeのものよりも高さがないので

少しコンパクトな印象ですが

長財布が横向きで入ります❤️



見た目以上に収納力があるので

使い勝手がとても良いですよ〜♪


写真だと分かりにくいですが

ショルダーストラップがハンドルの内側に

掛かるようになってるのでちょっとだけ

スタイリッシュに見えるような?🤔✨


お値段は安いけどお値段以上かなと思うので

プチプラでお探しの方はおすすめです💕




可愛い〜🥰❤️❤️




あと昨日SHEINにログインしたら

3点購入で60%OFF SALEやってて

また買い物しちゃったやつ🤣👏

#無限SHEIN!爆


仕事の件とか色々あって

ストレス発散が本当買い物になってますw





あとあと!

ririmumuさんのハンドメイドの

ネックレスを購入させてもらって😍❤️



めちゃくちゃ可愛すぎました😍👏💕

大切に使わせて頂きます❤️


▶︎ririmumuさんブログ♡




コーディネートなどもまた更新します❤️








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡