友人にも褒めてもらえたピンクコーデ♡推し活♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





本日は休みだったので銀行に行って

少しだけ買い出しへ〜✨


貴重な平日休みなのに基本的に

引きこもりな主婦です🤣👏笑







かなりの時差投稿になりますが

アイリストの友人のところへマツエクに

行った時のコーディネート❣️❣️




​Someday Outfit♡



​tops / SHEIN
skirt / LOWRYSFARM
shoes / GRL
bag / koe


SHEINで購入したおピンクTシャツ💗

やっと着ました!!✨


年甲斐もなくピンクを着て行ったけど

可愛い〜🥺💗って友人が褒めてくれて

すごく嬉しかったです😆💕

#友人もピンク好き

#ピンク攻めのアラサー仲間w



スカートはLOWRYSFARMの

ニットスカートですが

古着屋さんで400円くらいでした🤣👏


スカートのこの丈感だと

個人的に短さを感じてしまうので

しまむらで購入したNIKEソックスで

全体的にバランスをとってみました✨





足元はGRLのグルカサンダル❣️


去年めちゃくちゃお安く購入して

アイボリーを買わなかったことを

ものっすごい後悔してたんですけど

今また再販してるっぽい〜🤣笑


もう再販されないと思って

別のショップでホワイトグルカサンダル

予約購入してるんですけど

もう少し待てばよかったな〜って

ちょっとだけ後悔しました🤣🤣🤣


皆さん、GRLのグルカサンダル

再販されてますよーー😆❤️❤️笑


爆安です!!!✨✨笑



私が予約してるグルカサンダルも

そろそろ届くはず🤔


Fukucoちゃんとお揃いなんだ〜😆💕










そしてここからは推し活の話❣️


この歳になって人生初のヲタ垢を作り
ひっそりと更新して楽しんでるんですが
(BE:FIRSTのね。笑)

少しずつ友達ができまして✨
みなさんが推しグッズを作ってるのを見て
自分もグッズ作ってみました🤣💗


100均アイテムを駆使して

韓国風のジャラジャラキーホルダーと

推しイニシャルのネックレス😆👏💕


#アラサーなのに痛くてごめんなさいw


YOLOのアクリルキーホルダーは

nico and...のもので既製品ですが

それ以外はDAISOとSeriaで調達〜✨



ネックレスはDAISOのビーズネックレスに

Seriaのイニシャル付けただけ🤣👏


もちろんジュノンの"J"ですよ🤣👏💙


だけど全然主張しすぎてなくて

本当さり気なく仕上がったので

普段使いにも可愛い😍❤️


だから普段も付けます!!!爆



あ、でも今だにLIVEのチケットは

1回も当選してないんですけどね?笑


めげずに頑張ります❤️❤️❤️←



年甲斐もなくこんなことして楽しんでる私を

どうか温かい目で見守って下さい🥺←えw








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡