【楽天購入品】高クオリティで感激したプチプラバレエシューズ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




\お買い物マラソン始まりますね♡/

イベントバナー

 要エントリー!!✨





本日2回目の投稿〜🫣笑


お買い物マラソン始まるじゃん!と思い

取り急ぎ購入品レポしますー❤️←




前回のマラソンで半額ポチしてた

プチプラバレエシューズがありましてニコニコ飛び出すハート


予約商品だったので届くまでに

少々時間がかかったのだけど

めちゃくちゃ可愛かったです👏💕



​楽天購入品♡



donobanさんのブラック持ってますが

半額クーポンに釣られて今回は

NEUTRAL STOREさんの足袋バレエを

ポチしてみました〜🤗💗

今回のお買い物マラソンでも2時間限定で

半額クーポン出てます!!✨


かかとあり、なしの2タイプがあって

私はかかとありのホワイト🤍




donobanさんの足袋バレエに比べて

丸みがあって肉厚な印象です!


ショップの画像を見た時は

少しチープ感ある?と思ったけれど

実物はめちゃくちゃ可愛かった😍❣️❣️


あとdonobanさんのは甲が浅めだけど

こちらはちょっと深めなので

浅めがタイプの方はdonobanさんの

足袋バレエのがおすすめかな〜🤔


▼比較画像

左のブラックがdonobanさんの♡




履き心地はふかふかで

中のソールも高見えな印象です✨


それからかかとの部分が少し凝って見えて

ここも高見えポイントかなと思いました💕

ブラウンも欲しいと思ってたけど

こちらのショップさんではブラウンは

取り扱いないみたい〜😅


ブラウンはdonobanさんのものを

また買おうかな〜?♡



あとはNEUTRAL STOREさんの方が

丸みがあって指の間がくっ付いてる?ので

#語彙力残念ww

足袋感は少し薄れる気がするので

足袋バレエ初心者さんとか形に抵抗ある方は

こちらのが履きやすいのかな?



どちらにせよお買い物マラソンで半額だし

クオリティは高いかなと思ったので

買って損はないかなと思います🤗💗


私もまだ履いて出かけてないので

コーディネート撮れたらまた更新します❤️


以上、取り急ぎレポでした〜🤗✨笑








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡