【しまむら】色味が可愛すぎた安心価格なお洒落ジレ♡長女の成長。 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




最近なかなか更新続きませんが

推し活してとても元気に過ごしてます🤣👏


↑誰も聞いてないww



実は人生で初めてヲタ垢を作りまして

そちらをちまちま更新してます🫣💙笑


だーれにも教えてないアカウントなので

自分だけの世界って感じで幸せ。←え


↑色々やばい疑惑ww







それでは、まだ更新してない購入品と

コーディネート更新していきます❤️



少し前にしまパトに行った際に

たまたま見つけたジレ♪


▶︎トロピカルジレ73 / 淡桃


今季ハマりにハマりまくっているジレ♡


ベージュとブラックは持っているので

カラーものが欲しかったところ

たまたま出会えたしまむらジレ!


なんとお値下げされて990円〜👏✨安!



ちょっとオレンジ寄りの桃色ピンクで

とても可愛い〜😍❤️



後ろは切り替えっぽいデザインになってて

サイドは少しスリットが入ってます♪




コーディネート画像もあるので

着画も更新します〜💕



​Someday Outfit♡



​gilet / しまむら
tops / SHEIN
 skirt / ???
shoes / シャンブル
bag / koe
 accessory / ajiro


SHEINで購入したTシャツを

合わせてみました♡

このTシャツがものすごい可愛くて

ちょーちょーお気に入りです😍❣️❣️


スカートは古着屋さんで400円?と

かなり格安でGETしたものです🤣👏


靴はシャンブルで購入した

フラットシューズを履きました♡

柔らかくて履きやすいよ〜🤗💕



実は最近スカートコーデ多めなので

また更新しますね〜♪




▼最後にジレ品番♡








ここから長女の話になりますが
進級して2年生になった長女。

登校班には新1年生が2人入ったのと
今まで車登校だった子が歩きになったりと
登校班の編成がありました✨

今までは通学時はあまり話すことなく
黙々と歩いて行く日々が1年間でしたが
新しい登校班のメンバーになってからは
上級生や下級生と会話をしながら
楽しく歩いていけてるようで😆

毎週月曜日は荷物が多いという理由で
車登校を1年間希望してた長女ですが
なんと、今日から👧🏻月曜日も歩いてく!と
自分から言ってきて旦那と2人で
めちゃくちゃ感動してしまいましたー🥺👏

登校班楽しいの?って聞いたら
楽しい♪って言っていたので
変化が長女にとってプラスになったみたい✨

1年で顔つきも大人っぽくなってきたし
とてもとても成長を感じた瞬間でした🥹

月曜日の送り登校から解放されるぞー!!!(心の声w)


これからも成長の記録として
ブログに書かせて下さい❣️❣️







​楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡