【シャンブル】完全に衝動買いだった素敵なお値下げ靴♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





昨日は次女の保育園の遠足予定でしたが

安定にコロナで中止。


ここ3年くらいは保育園での遠足は無し。


子供たちの安全を考えてだから仕方ないけど

せめて年長さんだけでもこういうイベントは

やってあげてほしいなと思う。


その判断もなかなか難しいと思うし

賛否両論あるんでしょうけど

いつも我慢させられるのは子供たちですよね。


と言いつつもお弁当作らなくていいのは

有り難いと思ってしまう矛盾な母🤣←

(お弁当が1番苦手です。笑)







それではコーデも溜まってるんですが

購入品をupしていきます♪


先日、久しぶりにシャンブル覗いたら

素敵なお値下げ靴に出会いました😍

(安定のお値下げ品。笑)




​シャンブル購入品♡


▶︎ソフトフラットシューズ

▶︎MRアツゾコローファー


シャンブルってたまに覗きに行くと

掘り出し物あったりするので好き♡笑


ナチュラル要素強めのシャンブルだけど

どツボな靴ありました〜😆❣️❣️


しかもお値下げ品だし衝動買いで

2足お待ち帰りしてきましたよ!!笑




このソフトフラットシューズは

商品名の通りめちゃくちゃ柔らかくて

履きやすい〜😍💕



結構浅履きのデザインで

指の付け根がチラッと見える感じで

ものすごーく可愛い❤️❤️❤️


色違いあったら複数買いしたいくらい

可愛いなと思いました👏✨




それからもう1点はボリュームソールの

ローファーを買いました!



私のブログを読んでくださってる方は

いやアンタGUでローファー買ったやん?

って思いましたよね?🤣爆


▼これ。笑


これ可愛かったんですよ。

すごーく可愛かったんです。


試着した時もそんなに悪く感じなくて

でもやっぱ長時間履いて歩いてると

踵がパカパカしちゃって…🙄


使い物にならなくて

捨てました。爆




今回シャンブルで購入したものは

GUのものよりボリュームも控えめで

全然重くないです🤗


シンプルなデザインなので

大人女子でも履きやすいかなと思います♡


ただ試着した時に個体差?があって

履き心地が微妙に違う感じがしたので

同じサイズでも履き比べて選んだ方が

間違いないかなと思いました!✨


色違いでブラウンもあって

ブラウンも可愛かったですよ〜🤎


シャンブルへ行く機会がありましたら

是非チェックしてみて下さいね💕




▼肝心なお値段はこちら♡


フラットシューズの方は

半額でした〜ニコニコ飛び出すハート


また履いた際にコーディネートも

更新させて下さいね♡








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡