【しまむら】跡形もなく売れていた新作コラボアイテム♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡









2ヶ月ぶりの美容室DAYで
カットとカラーしてきました🤗❣️
(カラーという名の白髪染めwww)



全体的にガッツリめにハイライト

白髪ぼかし入れてハイライトの上から

カラー入れてるので今はこんな感じ。


だんだん色落ちしてくるはずなので

色落ちも楽しみだな〜😆💕


襟足がさっぱりしてスッキリ見えるので

仕事から帰宅した旦那が開口一番に

🧔🏻‍♂️痩せたんじゃない!?て言ってきたが

1kgも痩せてないが?爆







美容室の後はしまパトへ〜ニコニコ飛び出すハート


てらさんの広告の品が気になって

実物見たくて店舗へ走りました!



結果…






しまパト​戦利品♡


terawearじゃないものもGET!!!🤣👏


▶︎カレッジPTハンソデ / 中青

▶︎ゼンゴPTラウンドT / 中白

▶︎TRWソデフリルロゴT / 中黒

▶︎TRWRTJQナロー88 / 中橙


まあまあ買い物してる〜爆笑


でも1番狙ってたterawearのトップスと

スカートはGET出来たから満足♪


本当はバッグも実物見たかったのに

跡形もなかったです。爆


このバケツっぽい形の方!

900円は安いですね〜👏✨


トップスとスカートは広告のてらさん

まるっと真似っこ買いです🤗❣️❣️



スカートはこの色一択しかなかったので

無事お迎え出来て嬉しい〜♡



写真ではかなり赤っぽく写っていますが

実際は真っ赤よりも朱色っぽい感じで

オレンジ寄りです❤️



ちょっとシワっぽい加工のスカートで

プリーツとはまた違った雰囲気😍


MサイズとLサイズ両方履いたけど

丈感にはあまり差を感じなくて

細見えするMサイズを選んで着ました!


スリットなどはありませんが

ストレッチが効いているので足捌きも

いいですよ〜✨




ロゴTは裾切り替えタイプも可愛かったけど

私は袖フリルの方にしました♡



袖が異素材なのが可愛いよだれ飛び出すハート


白も可愛かったんですが

甘くなりすぎないように黒を♡



1番の目的はterawearだから

これだけ買って帰ろうと思ったのに

FLASH BLUEの新作も可愛くて。←えw


FLASH BLUEって個人的に好きです♡



そのFLASH BLUEのカレッジTシャツが

可愛くて可愛くて〜🥺❤️


置いて帰れませんでした!!!笑



ブルーのロゴに一目惚れ💙



てらさんのスカートに合わせても

可愛いんじゃないかなって思ったので

暑い日続けばいいな〜🫣笑



もう1点のロゴTは近くにあって

たまたま目に入ったもの🤣←


胸元にシンプルなロゴありつつ

バックにもロゴが入ってて

後ろ姿も抜かりない😏


さらに裾がテールカットなのも

可愛すぎました🥺❤️



FLASH BLUEのカレッジTシャツは

グリーンロゴもありました💚


店舗に行った際は要チェックです♪






そして最近、Tシャツ買いすぎ問題。


というか服買いすぎ問題🤣

ほんと断捨離しないとヤバいですww


本気で片付けないと。←

(小さく書きます。爆)




▼最後に品番こちら!




コーデも溜まってるのでそちらも

また更新します〜🤗❣️❣️








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡