【GU】試着して衝撃的だったGU購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡






オンラインでポチしてたものを
受け取るのにGU行ってきました☺️♡

その他に気になるお値下げアイテムもあって
実物を見てみたかったので♪



結果、受け取りの他に
2アイテムお持ち帰りしてきました!✨


まず店舗で実物見てから
試着してみたかったこちらのローファー

990円に値下がっていて
可愛いな〜って思ってました♡

で、オンラインで見てた時は
艶感のあるブラック狙いでしたが
実物を試着してみたら
似合わなかった😂😂😂
衝撃〜!!!笑


ソールにボリュームのあるローファーなので
艶感があると私には存在感が強すぎて
鏡を見て1人で笑いそうになりました🤣

試しにスエードタイプの方を履いてみたら
そちらの方が主張が少なめで
私にはしっくりきたので
艶感なしのものをお持ち帰り〜♡



ソールがこんなにボリューミー❣️




これだけボリュームがあるので
重さがそれなりにあって
口コミにもソールが重くてパカパカ脱げて
靴擦れした…など書いてあって
実はあまり評価が良くなかったんですが
しっかりめの靴下合わせれば
大丈夫かな〜?🤔



見た目はボリュームがあって
ポイントにもなると思うので
可愛いとは思います🤣💕


でも試着は必須かなと思います!真顔






可愛い❤️❤️❤️







それからもう1点は

完全にノーマークだったけど

SALEコーナーにあって試着してみたら

めちゃくちゃ可愛かった

こちらのサロペットスカート!♡




162cm、Mサイズ着用で

こんな感じでした〜♡


長さもしっかりあって

これは可愛い…🤤💕


カラーはブラックにしましたが

真っ黒というよりは

ウォッシュブラックみたいな感じで

ちょっとヴィンテージっぽい色が

可愛くて可愛くて〜🥺♡



後ろはクロスになってます♪


お尻大きくてごめんなさい🤣🤣🤣



でもでもすごく可愛かったので

おすすめですよー💕


私が行った店舗では

ブラックはたくさん残っていたので

是非チェックしてみて下さい♡




ちなみにオンラインでポチしたのは

このワンピースです🥰

Fukucoちゃんが着てて

可愛かったから〜🥺♡♡♡


↑Fukucoちゃん大好きすぎか!🤣ww



以上、GU購入品でした〜❤️❤️❤️









楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡