【ZOZOTOWN】某ブランドに激似だったプチプラバッグを購入した結果♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



▶︎2wayバニティバッグ

リンク飛べます♡



以前、インスタグラマーさんが

ch!iiiさんのバニティバッグを持った

コーデを載せてるのを見て

可愛い…🥺❤️ってずっと思ってて。


リンク飛んだけど全色sold outで…


知った時には全然遅かった。笑


Akaneさんもch!iiiさんの

バッグ持ってるし欲が沸々と。笑



そしたらAkaneさんがプチプラで
似たデザインのもの探してくださって
メッセージくれて🥺♡

残念ながらそちらのショップさんも
全色売り切れていたのだけど
買えないと思ったら余計に
欲しくなりますよね?🤣

どうしても諦めきれなくて
WEARで『バニティ』で検索してみたら
たまたま出てきたのがこれ!笑

本家よりだいぶお安いので
心配もありつつ思い切ってポチ♡

Akaneさんにも相談して
初めてカラーのグリーンにしました😍







実物ですが…
想像以上に可愛い!!❤️

フェイクレザーだけど

シボ加工で高見えする気がします🥺💕


底鋲も付いてるし

金具もゴールドなのも◎


ショルダーストラップがあるのも

個人的にドンピシャで

まさに理想通りのデザインです👏✨



外側の素材と内側の生地は

スエードっぽい?かな?


よくあるナイロンの質感よりは

高見え感あるかなって思いました♡




でも1つだけ気になるとすると…

所々、裁縫がちょっと雑🤣


↑糸の処理がちょっと甘かったり

生地の重なりも気になったり。


私は内側のこの部分が1番気になった😂

けどトータルして許容範囲内かな。


本家に比べたらお値段だいぶ

お安いですしね?笑


遠目で見たら分かりません🤣


少し糸が出すぎて気になったところは

カットして処理してみました!



これはこれで可愛いし

プチプラでも全然OKって方には

とってもおすすめです❣️❣️



小ぶりながらもマチも広いし

内側にオープンポケット2つ付いてるし

収納力もありそうです😆✨



だけどいつかch!iiiさんのバッグも

欲しいなぁ〜。




プチプラバニティバッグ
気になる方はZOZOTOWNで
是非チェックしてみて下さいね💕









楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡