【DAISO】ついまとめ買いしちゃうアイテムとやっと買えた大人気アイシャドウ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


人気のカラー太リブソックスは
赤を2足お持ち帰りして
その他にも3足GETしてきました!✨

縁がボルドーのケーブル柄っぽい
アイボリーのソックスとか
レオパ柄にもちょっと挑戦😆❣️

リブじゃないオーガニックコットンの
無地のソックスは何度か買ってるけど
これめっちゃ使えるので大好き!笑

太リブソックスも使えるけど
それ以上に使えると思ってます🤣





それからコスメコーナーも覗いたら
やっと出会えたGeneTOKYOの
4色アイシャドウパレット!

ヘルシーバーガンディ



実はこちらが発売されてすぐの頃

マニッシュブルーだけ買ったんです🙆‍♀️


それが思った以上によくて

違う色も買おうかな〜って思って

その後にDAISO行っても全然なくて

ずーっと売り切れだったんですよね😂



私はURGLAMのアイシャドウも好きで

9色パレット3つ持ってるんですけど←


URGLAMはラメがギラギラ系で

GeneTOKYOはしっとりラメで

艶感がある気がします!


ギラギラ系の派手ラメも好きだけど

最近の気分はしっとり系のラメなので

ほぼ毎日GeneTOKYOの

マニッシュブルー使ってました😆




バーガンディも購入できたので

早速使ってみました♡

私は目尻にBを塗ってます♡




しっとり艶感伝わるかなー?

すごい可愛いですこれ🥺


100円でこのクオリティだと

1000円くらいのコスメすら

買うの躊躇うようになってます🤣



アイブロウペンシルも

私はDAISOのをずっと愛用してるんですが

一時期から全く入荷されなくなっちゃって…

廃盤?かな?


パッケージが違っていたのですが

似たタイプがやっと入荷されていたので

3本くらいまとめ買いしてきました😂



コスパ最高です、DAISOさん!

本当ありがとうございます🤣💕笑





話逸れちゃいましたが

GeneTOKYOのアイシャドウ

まだ試したことないよって方がいたら

100円なのでチェックしてみて下さいね♡












最後にいつかのコーデも〜♡

coordinate♡



inner / AMERICAN HOLIC
 sweat / AMERICAN HOLIC
pants / しまむら
bag / a.v.v
shoes / DONOBAN


このしまむらのプリパンは

インスタグラマーさんコラボのもので

インスタでチェックしてて

どうしても欲しかったものだったので

発売日にオンラインでポチしました♡


一部店舗でしか取り扱いがなかったものです。

田舎なのでこちらには入ってきませんでした🤣





めちゃめちゃ美脚見えするので

本当に詐欺パンツだと思います👏✨




あ、そういえば美容室に行ったので

カットとカラーして髪型変わってます🤣


分かりにくいですが毛先にかけて

ブルー入れてもらいました♡


光の当たり具合とかで

ブルーに見えてお気に入りです🥰










楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡