【楽天】軽くて暖かい♡実物が可愛すぎたキルティングジャケット♡推しへの散財♡笑 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







土曜日は親戚の叔父さんの納骨式で
子供たち連れて行ってきました。

子供の頃からよくしてもらってて
私たちの結婚式の際も遥々、東京から来てくれて
コロナが流行り出してから会えなくて…

もっとお話したかったな〜とか
子供たちにも会ってほしかったな〜とか
思うことはたっくさんあるんですが
今はゆっくり休めていますように。

お通夜とお葬式が平日でさらに東京だったので
私は子供たちがいて行けませんでしたが
納骨式を無事に見届けることが出来て
本当によかったなと思いました。








それでは先日ポチ報告した
aimohaさんのキルティングジャケット
届いたので更新します😆❣️


大好きなFukucoちゃんがポチ報告してて
その記事読んでソッコーでポチして
2日くらいで到着しました🤣✨




aimohaキルティングジャケット♡



もう悩みに悩みまくりましたが

私はライトグリーンにしました♡


画像よりも淡くて明るい印象で

自分が想像していたよりも

少し薄いかなと思ったけれど

綺麗な色だと思います✨


もともとバッグなど小物系は

ついブラックを選びがちな私なので

暗めの色を着る機会が増える秋冬には

明るく華やかさがプラスされて

イイかも!って思いました🥰




Fukucoちゃんが裾絞らないと

ハンテンみたいって言ってたんだけど

届いて私が鏡の前で試着してたら

🧔🏻‍♂️ちゃんちゃんこ?って旦那に

言われましたよ〜🤣笑


ちゃんちゃんこって伝わります?

こちらの方言だったら恥ずかしい😂笑




裾にゴムが入っているので

キュッと絞ったらシルエットが

めっちゃ可愛いです😍♡



作りが少し大きいみたいで

サイズ表見ながらサイズ測ったら

私はSサイズでも大丈夫そうだったので

Sサイズにしたんですけど

ジャストサイズでした👏✨


袖も長すぎず短すぎず

本当にジャストサイズ!!😂


裾を絞ってもお尻に少しかかるくらいで

ちょうどよかったです♡




袖口もタックが入ってて

ポワンとしてて可愛いの🥺💕



少し厚手のトップスを着ても

ゆとり持って着れそうでよかった♡




しかもびっくりするくらい軽いし

思ったよりも暖かい😳!

肩凝りな私には本当ありがたい🙏✨



韓国ライクなノーカラーデザインで

裾を絞るとよりふわっとした裾感になって

ゆるっとした印象で着られます♡



サイト画像のモデルさんが

私と同じ162cmでMサイズ着用してますが

やっぱり少しオーバーサイズ気味かな?

ゆとりはあるけどスッキリ見えたい方は

普段よりワンサイズ下のが

おすすめだと思います☺️✨


また着た時にコーデ更新します♡





軽くてサッと羽織れるので

子供たちの送り迎えの時とか

公園遊びの時とかも活躍しそう〜♪











それからそれから推しの話💗


BE:FIRSTが女性コミック誌『Kiss』と
スペシャルコラボをしてて
対象のコミックスを1冊購入すると
BE:FIRSTのメンバーが対象作品キャラクターの
ビジュアルを再現した撮りおろし特典しおりが
1枚貰えちゃうというフェアをやってて🤦‍♀️💕

ちなみに1番推しのジュノンは
無能の鷹とコラボしてます♡


しかも1作品に3種類のしおりが付いてて〜


3パターンあるとか

ズルくない?←笑



さらにコミックスもしくは

雑誌などを購入した方を対象に

BE:FIRSTのブックカバーも

配布されるという嬉しい企画👏✨



ジュノンのしおり欲しいけど

でも漫画はいらないよな〜

だけど実物ちょっと見たいな〜って

TSUTAYAに行ってきたんです!


↑これが大きな間違いの始まり😂




店内入ってすぐコラボ漫画探して

実物見ちゃったら…

推しが

可愛すぎて🤦‍♀️



その結果…





こうなった。


え、漫画3冊買っちゃってる🤣

しかもBE:FIRST表紙の雑誌までww



そんな私を見て旦那が

🧔🏻‍♂️恥ずかしいから近づかないでww

って言ってきて爆笑🤣🤣🤣


グイグイ近づいてあげました!笑



長女も本を買ったので結局

5冊購入ということになって

ブックカバー5枚貰いました🤣💕←



もう〜

沼にハマってる。

というか…

私、完全に

溺れてます笑




せっかく買ったので

後でゆっくり漫画も読んでみます🤣💕










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡