控えめに言って大当たりだった【SHEIN】購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




寒い。寒すぎる。

夏日かと思ったら急に気温下がって

雨だしテンション下がります〜昇天


最近の長女は前日や朝のニュースを見て

お天気チェックしているらしくて

👧🏻今日は半袖にして?

👧🏻明日は寒いって!と

母さんに教えてくれます🤣👏笑


本日は寒いということだったので

ジーンズ👖にして?と要望があったので

デニムコーデ組んであげましたニコニコ


なんか2年生になった途端に

急に大人になった感じしますね🫣笑







それではまだ更新できてなかった

SHEINポチ品更新していきます〜ニコニコ飛び出すハート


▼ずっと気になってた通販サイトのSHEIN。

(紹介登録こちらからできます♡)


Fukucoちゃんのポチ報告を見て

私もすぐお買い物しちゃいました🤣👏❤️

#Fukucoちゃん大好き人間←



アイテム数豊富で目移りしましたが

子供服と自分のものポチしました!✨



子供服はトップス3着とボトムス2着

ポチしたんですけど可愛かったぁ〜よだれキューン


レビュー読んでトップスのサイズ感が

小さいと書いてあったので2サイズくらい

アップして購入したんですけど

元々の作りがショート丈のものなので

2サイズアップでも小さくて短い🤣👏笑


お腹チラ見せで着るようですね😏💗



そしてボトムもレビューを読んで

サイズ選びしたつもりだったけれど

こっちは大きすぎました🤣💦



というか丈が長くてズルズル。笑


デザインはすごく可愛いんだけれど

履けるのは来年かもしれないです😅

韓国系の子供服のサイズ選びって難しい。笑



ショート丈のスウェットは

レイヤードして着せたら可愛かったです😍







そして子供服も可愛かったんですけど

自分用に購入したアイテムたちが

めちゃくちゃ大当たりでした👏❣️❣️



​ポチ品リンクそれぞれ♡






安いのに全部当たりだと思います😆💕


ネックレスなんて150円とか160円の

ちょーちょー激安価格だったのに

思ったよりチープ感がなくて可愛くて😍


チェーンネックレスとセットの方は

2つセットなのに200円以下で

意味不明!!と思いました🤣👏爆


私はペンダントネックレスだけ欲しくて

チェーンネックレスは娘にあげました♡


前々回UPしたコーデの時も

SHEINのTシャツとイニシャルネックレス

どっちも着用してました〜💕


もうロゴTは生地は薄めですが

テロッとサラッとした生地感で

シワにもなりにくそうだし個人的には

めちゃくちゃタイプでした❤️❤️❤️



袖が長めの半袖Tシャツなので

膝まで隠してくれます✨←BBAに優しいw



それからシワ加工のTシャツも

ダブルボタンのジレも可愛かったので

すっごい良い買い物した気分♪



シワ加工のTシャツは旦那に

🧔🏻‍♂️ばーちゃんTシャツじゃん!!って

言われましたけどね?爆


めっちゃ可愛いし口コミいいですよ🤣✨


ジレはボタンの位置が下すぎる?と

口コミに書いてあったのが気になったけど

実物試着してみたら私自身はそこまで

気にならなかったし普通に可愛いです💕


着画ありますのでまた次の記事で

コーディネート更新させて下さいね♪



SHEINで初めてのお買い物だったので

少し不安もあったんですけど届いてみたら

そんな不安もどこへやら〜ニコニコ


むしろ控えめに言って大当たりだった

大満足なお買い物が出来ました👏❣️❣️


紹介登録だとクーポン発行されて

お得にお買い物できますので

よかったらURL経由して登録してみて下さい♡




では、また更新します💗💗💗





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡