爽やかで鮮やかなカラーが可愛い【coca】カラーパンツコーデ♡届いてすぐお気に入りのTシャツ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




昨日は子供たち寝かしつけたら

ゆっくり自分時間と思っていたのに

すぐ寝た私🤣👏多分、一瞬でw


起きたら朝の6時でチーン…魂が抜ける


やっぱ仕事だと精神削られてるらしく

帰ってきてからが本当どっと疲れがきて

自分でもびっくりしてます。。。笑


油断すると体調崩しそうなので

気を付けたいと思います凝視







それでは更新したいこと山ほどなんですが

リアルな今日コーデから更新します爆笑飛び出すハート


サクッとね♪笑




​Outfit of the day♡



​blouse / しまむら
tops / SHEINNEW
pants / cocaNEW
shoes / GRL
bag / koe
 accessory / ajiro&しまむら


ずっと履く履く詐欺してcocaの

ブルーパンツやっとおろしましたよだれ💙


鮮やかな発色で爽やかで

めちゃ可愛すぎるぅ〜💙💙💙



UNIQLOで旦那の試着中に

コーデ撮ってました🤣👏


真剣に試着してる旦那を横に

写るからズレて!って言う

全く自己中な妻はワシ←ww


そして文句ひとつ言わずに

カメラに写らないようにそっと避けてくれる

うちの旦那は多分優しい🤣🤣🤣


cocaさんのカラーパンツは

最初はピンクだけ購入したんですが

その後にブルーもポチしました!笑



フリルブラウスはしまむらで

まさかの550円だったやーつニコニコ飛び出すハート

あまりの安さに思わず2色買い♡


本日はアイボリーを着ました♪


フリルブラウスなので甘くなりすぎないよう

半袖ロゴTシャツを合わせて小物は黒で

カジュアルダウンしましたよ〜😊💕



そしてお気づきの方もいると思いますが

SHEINでポチしてたものが届いて

このロゴTもSHEINのもの♡♡♡


ちょっと写ってる旦那のお尻🤣👏↑


このロゴTシャツ安かったのに

めちゃ可愛くて個人的には当たりだったので

また改めて更新させて下さい〜😆❣️



それからしまむらで購入したイヤカフ

可愛すぎてハマりました💕


シルバーとゴールド混ぜこぜで

付けておりますよだれ飛び出すハート



しまむら行ってUNIQLO行って

しっかりお買い物もしてきてますので

購入品もまた更新させて下さい〜♪笑








\お買い物マラソン開催中♡/

イベントバナー

要エントリー!!!



夫婦で愛用させて頂いている

チャップアップシャンプー♡



 旦那と私の髪質には合っているようで

本当に使い心地が良くて気に入ってます♡


ノンシリコンなのにキシキシ感もなくて

指通りもすごくいいです😊✨


今回のお買い物マラソンに合わせて

チャップアップさんポイント10倍です❣️


さらに新年度応援ということで

800円クーポン発行して頂きました♡


▶︎クーポンこちらから✈︎


是非こちらのクーポンを使って

お得にお買い物して下さいね〜💕





​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡