万能で可愛い【しまむら】3WAYプルオーバー♡可愛すぎて選べなかった戦利品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




あ、暑い。急に暑い。


仕事で訪問ケアに行ったんですが

とにかく汗だくな私驚き


利用者さんと会話をしながら

ケアもしていくんですが

最後に担当した利用者さんが私を見て

👵🏻肌ツヤがいいね〜✨って言ってくれて

120%の笑顔でお礼を言ったけれど


違う。汗ばんでて

テカッてるだけ。←爆



もう現段階で汗ばんでたらさ

夏、無理くないですか??爆笑ww


とりあえず毎日のストレッチ効果か

今のところ腰は痛めずに済んでます!

人生初のギックリ腰辛すぎたからね🤣


これからも仕事も程々に頑張りつつ

自分ケアも頑張ります昇天






それでは、日にちが前後しますが

まだ更新してなかったコーディネート❣️




​Someday Outfit♡



​PO / しまむら
tops / AMERICAN HOLIC
pants / UNIQLO
shoes / GU
bag / koe
 accessory / ajiro


この日は春休みの長女と2人時間で

市役所行ったりちょっと買い物したりと

ゆっくりした時間を過ごしました♪



買った次の日くらいに限定価格になった

UNIQLOデニム履きました爆笑



Fukucoちゃんとお揃いのterawearの

ピンクのプルオーバーを合わせました💕


色味とかがちょっと違うけど

Fukucoちゃんコーデ見てまるっと真似した

ピンク×ボーダーコーデです😍❣️


terawearのプルオーバーは
なんと3WAY仕様!


年始のしまパトで運よくラス1でGETした

買ってよかった戦利品👏✨


ラス1だったので選べなかったけど

私が購入したのは4Lサイズです!


元々コンパクトな作りのようで

4Lサイズでも大きすぎることはなく

ちょっとたっぷり着れて可愛いです💗💗


スナップボタン留めれば前後逆にして

着用することもできますが、この日は

ボタン外して羽織りで来てみました♡





薄色デニムとの相性も抜群で

可愛すぎる〜〜🥺💕💕




その他着用アイテム♡


ajiroさんのキャッチレスピアスは

自分史上で殿堂入りくらいにヘビロテで

他のピアスほぼ使わなくなったから

アクセの整理しようかな🤣笑


本当可愛いしどんなスタイルにも合うので

すごーくおすすめですよ👏✨





そしてそして!

Fukucoちゃんのブログ読んでしまむらで

NIKEの靴下を購入してるのを見て

私も欲しくてしまパト行ってきました!✨


あ!あと広告の品だったGirlsの

ハイソックスも欲しくて爆笑



結果、NIKEのソックスまとめ買い〜💕笑


だってお値下げされて3足セットで

550円だったんですもん😍❣️やす。


写真だと色味が違って見えるけど

ハイソックスの方は蛍光イエロー!!

めっちゃ蛍光イエロー!!笑


サンダルコーデたくさんさせますよだれ飛び出すハート


写真には写ってませんがその他に

広告の品のGirlsハイソックスと

旦那と次女の靴下も買ってきたので

多分10セットくらい靴下買いました🤣🤣

靴下爆買い!!!


うちの旦那は足のサイズが29cmなので

しまむらの27〜29cmっていうサイズが

本当にありがたくて。


毎回探すのに困るし

黒のくるぶしソックスしか履かないし

見つけたらまとめ買いしてます🤣👏

厚手なのは嫌だとか言うし面倒なんですよww


そして帰ってきてから使い古しの

靴下を大量処分致しました!笑


靴下こんなにまとめ買いしたの

初めてかもしれないです🤣


NIKEのレーディースサイズもあったら

自分の分も欲しかったけどメンズの

25〜27cmしかなかったな。。。


子供たちのコーデもまた更新します飛び出すハート








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡